03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-18 (Wed)
10/17 ひめの4回目の命日でした。

201311029.jpg

今年は私が17日は仕事になってしまったので、ちょっと遅れてしまいましたが、
今年も綺麗なお花を贈りました。

数年前から何かあるとコチラのお店にお願いしています。
行きつけのお花屋さん

20131029.jpg


レビューを書くと少しお花を増量してくれます。

ボリュームあってキレイですよねぇ~
ひめちん喜んでくれたかな?

ひめが虹の橋に旅経ってからもう4年が経ちました。
お友達と遊んでいるかなぁ~

ひめのお友達はほぼ虹の橋に旅立ってしまっているからねぇ
お散歩仲間のMシュナウザーののんちゃんとは本当に仲が良くて。
たまにその時のことを思い出します。

また来年も綺麗なお花送れるように仕事がんばろう(*^-^*)




ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| ひめ | COM(2) | TB(0) |
2013-12-10 (Tue)
10/23 少しずつ寒くなってきたころかなぁ~

20131023.jpg

2ワンでくっ付いて寝てました

くっ付いていると温かいんでしょうねぇ~



ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| キャッシー&ルウ | COM(2) | TB(0) |
2013-12-09 (Mon)
もう随分前の話になりますが、

ルウさん10/21に7歳のお誕生日を迎えました

20131021.jpg

もうシニアの仲間入りです。
これからは今以上に体調管理に気を付けて過ごしていきたいと思います。

まだまだ子犬のようなお顔なのにもう7歳
早いなぁ~
行動もまだまだ子犬のよう。
おもちゃ咥えて走り回ってます


今年のプレゼント!

1382092213177.jpg


キャッシーとお揃いで買ったお洋服

ちとサイズ小さかったかもぉ~
ルウしか着れません。。。




ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| ルウ | COM(0) | TB(0) |
2013-12-07 (Sat)
久々にブログ更新です!

12/6にワン友さんとX'masパーティーに参加してきました。

相模原にあるドックカフェ【Smiley_smile 】さんで行いました。

総勢飼い主さん13人、ワンコ25匹と賑やかなパーティーでした。

1386404795630.jpg

フフフ
みんな可愛い子ばかり。

今回我が家の代表はキャッシー
ビビりだからどうかと思ったのだけど、
思いの外、テクテク歩いて他の席の方らからちゃっかりおやついただいていました

2013126-4.jpg


一杯写真撮ったのにブレブレでほとんど撮れていませんでした

その中から抜粋したお写真です。

お料理ホント美味しくて品数もテーブルごとに違うという。。すごいな!!

デザートは巨大パフェ
どちらのパフェも美味しかったです!

2013126-3.jpg

貸切でのパーティーにするとリードフリーにしてもOKなので、
みんなワラワラ

おやつを手にするとみんな寄ってきます

ワンちゃんの数が多すぎてお名前覚えきれず。。。。スイマセン

久しぶりにシーちゃんに囲まれて楽しかったなぁ~
ひめを思いだしました。

ホントしーちゃんは静かですよねぇ~

またみなさんにお会いしたいです


あっ!
キャッシーの写真1枚も撮れてませんでした。
あ~あ



ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(0) | TB(0) |
2013-08-07 (Wed)
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

前回の記事でコメント下さった、sayakaさん、ポンママさん、
コメントのお返事遅くなりまして
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

遅くなりましたが、
コメントのお返事をさせて頂きました。
もしよろしければ覗いてやってください。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


わぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
気づいたら1か月以上ブログ放置してました。。。

7月の中旬に真横に生えた親不知を抜きましたら、
その親不知とっても大きくて、
抜いた後の穴も当然大きいわけです。
もう痛さがハンパなかったです。

抜いた次の日消毒しに病院に行ったのですが、
痛いと伝えたところ、
【骨が見えてたからきっと痛いと思ったよ】と言っていました。
骨って。。。(ΟΔΟ;;)

未だに穴は塞がっておらず、
食べるのに苦労しております。
それでも、徐々に穴は小さくなっていますけどね!

人間も歯は大切ですね。

1375168706679.jpg

キャッシーもルウも元気です!

キャッシーはものすごい毛が抜けて大変
明日はシャンプーデイにしようかな?



ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(4) | TB(0) |
