07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
キャッシーがヘルニア発症する数日前に注文していた
サプリメイトスティックゼリー 骨・関節 
サメ軟骨抽出物・コラーゲン配合で骨をサポート
書いてあったのでなんとなく注文していたんだよね。
パッケージはこんな絵文字名を入力してください感じ!



7歳以上のシニア向けと書いてありました。
ただよーく見ると『間食』と
書いてあったのに気づかなかったな!
でもチキン風味でプルプルのゼリー状なので
ルウは喜んで食べてますミニチュア・ダックス*ブラックタン*
結局届く前にヘルニアになってしまって、
薬も飲んでいたのでキャッシーにはあげませんでした。

なので何かないかと探していたら、
チュアブルタイプで錠剤の薬を包んであげられる。と
書いてあったので購入!



キャッシーはコチラをあげています。
なのでお薬の用意始めると喜んで寄ってきますアップロードファイル
少しでも良くなればいいんだけど・・・
気休めでも続けていくと思いますアップロードファイル



こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
| キャッシー&ルウ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

