04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-25 (Tue)
今日はキャッシーのヘルニアの診察の日でした。
キャリーに入れてバスと電車を乗り継いで行って来ましたアップロードファイル

体重5.8㌔

1週間前と変わりませんでした。

食欲も痛がることもないので、
お薬を1日に置きに飲むことになりました。
その後は特に病院には行かなくてもいいとのこと。
どちらにせよ、良くはならないので、
また痛がったり、足を引きずるようなことがあったら、
すぐに病院に行くことになりました。

お散歩は今月末ぐらいからゆっくりとお散歩する分にはいいそうで、
走ったりするのはいけないそうです。
とりあえず、ゆっくりとダイエットも兼ねて、
お散歩に行こうと思います。
最近は朝晩涼しくなったし丁度いいですもんね猫足

診察終わって帰ろうとしたら、
キャリーバックの取っ手のところのプラスチックが割れてしまって、
病院の先生に包帯で応急処置してもらいましたアップロードファイル

P1000830.jpg

丸で囲っているところが応急処置してもらったろころです。
バックまで診て頂きありがとうございました。

そして家に帰るとまたあの臭いが・・・・
またまたこの方アップロードファイルやってくれましたがっくり

P1000835.jpg

大変ご立腹でした汗

今度は2ワンでお散歩行こうね♪♪



こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
| キャッシー | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

