04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-18 (Tue)
ここ最近PCの調子が悪いなぁ~と思っていたら、
急に電源入れても画面が真っ暗で、
しかもほっとくと勝手に電源が落ちるという現象がありまして、
今日は、弟にPC直してもらいに実家にきました。

結局ハードディスクがダメらしく、
今弟くんはハードディスクを買いにいってます。

今日PC直るといいのだけどぉ~汗

我が家はフードやペットシーツなどほとんどネットで買っているので、
PC使えないととっても不便です。

そうそう!
今ひめも側にいるんだけど、
冷たい床を探して寝てますよぉ~
ただ薬が増えて夜も飲むようになったようです。
私が実家に着いた時も興奮して、
ちょっと咳がでてしまいました。
食欲もあるみたいで、お昼に桃を食べていたんだけど、
ちょうだいと吠えて要求してましたよニコハート
今では4キロまで体重増えました。




こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| 管理人ごと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

