06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-29 (Wed)
やっと今日私の検査結果がでました。
結果から言うと『良性』
問題ありませんでしたアップロードファイル

それで一体何の検査だったのかというと、
『乳がん』です。

先月の中旬頃、
お友達のブログを読んでいて自分でもなんとなく触ったら
しこりがあったのですよアップロードファイル
慌てて婦人科の病院で診てもらって、
(エコーと触診)先生も『ん~』って悩んでしまって、
『多分大丈夫だと思うけど一応検査したほうがいいね』ってことで、
専門の病院を紹介してもらって今月の初めにもう一度検査をしてもらいました。

その時は、マンモグラフィーと超音波検査(エコー)。
超音波でも『んー。。○○の疑いもある?』みたいな感じで
先生同士でやりとりしてました。(○○は医療用語みたいで私には分からなかったの)
結局そこでも結論が出なかったため、
マンモトーム生検で組織をとり、2週間後にまた病院へ。。。。
だったのです。

まあ結果なんでもなかったので安心しました。
だって私が入院しちゃったら家の子達の面倒見る人いないんですもん!
旦那はあてにならないのでね汗
ほら、朝早いし夜遅いし。。。


あ~でもホントすっきりしました。





*長くなってしまったので続きをクリックしてね!





さてさて、退院して数日のひめちんdog

P1000808.jpg

ちょっとモジャコだったので、
即席カットをしました。
なんだかテンションの低いひめちんアップロードファイル

P1000812.jpg

移動して寝ようとしてますアップロードファイル

P1000814.jpg

寝ちゃった!

P1000817.jpg

かわえぇ~I LOVE YOU

今もまだ肺に水があるらしく、肺の音がよくないとのことで、
また利尿剤の薬ものんでいます。
少し動くとすぐハァハァしたり、ウェって咳き込んでみたりしてます。
ただ本当に救いなのは、食欲が戻ったこと。
あんなに食べものを口にしないなんて考えられなかったんだけど、
今では『ご飯フードご飯フード』とおねだりも出来るようになりましたキラリラ
体重は3.9キロになりました。
4.3キロぐらいが理想体重なので、もうちょっとかな!



こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
| 管理人ごと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

