04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-24 (Wed)
ココ最近ルウやひめが入院したりしたので、
ちょっとペット保険に興味をもちまして、
ペット保険の資料を7社から取り寄せました。

ペット保険って今こんなにあるんですねぇ~

タイプもいろいろで、
保障50%と70%のプランが一般的みたいです。
通院・入院・手術とそれぞれ保障される日数と回数が決まっています。
そうじゃないところもあったけど、
結構有名なところの保険は、
保証書をみせるだけで、
その場で自己負担の料金だけ支払えばいいんですよね。
ただ日数と回数が決まってるし・・・・
なんて悩んでたりします。

皆さんはペット保険入っていますか?


こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
| キャッシー&ルウ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

