05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-10 (Wed)
前回書いたブログでキャッシーの困り事を書きましたが、
以前よりキャッシーを構うことにより、
改善されました。
ちゃんとトイレでうんPラブリーうんち♪.できるように
なりました。
やっぱりキャッシー構ってあげてなかったのかな?反省


そうそう!
先週の金曜日はパパも私もお仕事休みだったので、
キャッシーのワクチンを打ちに行って来ました。

去年のワクチンでアレルギーが出てしまったキャッシーさんプードル(レッド)
顔が腫れてしまってビックリしたんです。

今年はそんなことも踏まえて
ワクチンの前に抗アレルギー剤を打ってから
ワクチン8種を打ちました。
お陰様でその後アレルギーが出ることもなく、
大丈夫でした。

でもね。
私としては5種とか6種になるかと思っていたんだけど。。。
打てたのだからそれでいいのか??8種で・・・


今日の2ワンさん!

P1000800.jpg

キャッシーを撮ろうとカメラ持って名前を読んでいたら、
ルウさんも乱入!!
2ワンでパチリjumee☆camera1b





こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

