09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-01 (Mon)
この間の土曜日、ひめちん病院で診て貰い、
特に大丈夫とのことでした。
ただやっぱり食欲があまりなかったため先生に相談したら、
薬に食欲減退の成分が入っているとのこと。
もう薬は飲まなくても大丈夫なので、
様子見になりました。
それでも何日か経っても食欲が戻らなかったらまた
病院へ行くそうです。
心臓の薬も飲んでくれないので先生はそちらを心配していました。
お願いだからいつもの食欲に戻ってくれることを
祈るばかりですお願い


そして今日の題名通り、
最近の困り事ですが、
この方アップロードファイル


P1000775.jpg


以前にも日記に書きましたが、
変なところでうんPラブリーうんち♪.をしてしまうのですアップロードファイル

私がお風呂から出ると、
台所でうんPラブリーうんち♪.

パパが帰って来たので玄関まで出迎えたら
そこにもうんPラブリーうんち♪.

寝ようとしたら
私の顔見ながらお布団でうんPラブリーうんち♪.

ちょっと置いておいた、
私のズボンの上でうんPラブリーうんち♪.


・・・・


思いつくのを書いてみましたが、
結構ありますねアップロードファイル

旦那はもうボケたんじゃないかというけど、
ココ最近すごい多いの。

多分、私がルウの入院などで、ルウばかり構っていたことが原因かと・・・
同じぐらい構っているつもりでも、
キャッシーには届いてないのかもしれないですね反省

特にキャッシーは甘えんぼでやさしいので、
ルウにご飯をたべられても、おもちゃを横取りされても
全部ルウに譲ってしまうので、
我慢してるんだよなぁ~と・・・

もう少し多めにキャッシーのこと構ってあげなくちゃアップロードファイル







こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

