06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-18 (Mon)
あんなに楽しみにしていた『ドックランフェスタ』
結局朝雨雨が降っていたので中止アップロードファイル
その後雨はやんだけど、
きっと行っても地面はグチャグチャしてるだろうし、
風も強いしでやめました。
あ~とっても楽しみにしていたのに・・・


話は変わりまして、
ルウの手術ですっかり忘れられていたキャッシープードル(レッド)
ルウが入院した日は狂犬病の注射でキャッシーも診て貰っていましたの。
色々診て貰っていたら、
『キャッシーちゃんたまにキャンとか鳴いて痛がったりしませんか?』
と先生検査着
確かにたまに鳴くときあるなぁ~と思って、
先生に
『あります。』
と答えると、
『隠れヘルニアの可能性もあるので気をつけてみていてください。』
っていわれました。

普段は痛がっていなくても、抱っこするときや触ったりすると
キャン!とないたりするのを隠れヘルニアと言うらしい・・・
キャッシービビリンだから本当にビビッて鳴くときもあるので厄介です。

なんにせよ、キャッシーさん100グラムまた太ってしまって、
フィラリアの薬高いのになってしまいましたアップロードファイル
なぜルウにご飯取られてしまっているのに太るの?

そこでダイエットを考えましたの!
『おから』

カリカリフードにおからを混ぜてみようかなぁ~と!

どなたかおからあげてる方いますか?
今は乾燥おからってのがでてるんですねぇ~
確かに生だと日持ちしないから便利かもアップロードファイル

今気になっているお店はコチラこちら




後は運動かな猫足

良いアドバイスありましたら教えてくださいね!







こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

