08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-16 (Sat)
今月15日(土)、
ブログでお友達になった『ちび丸日記』のレンママさんと
おデートアップロードファイルさせてもらいました。

レンママさんのところには、
Mダックスのスムース:てん丸くん
ポメラニアン:しじみちゃん
Mダックスのスムース:こころちゃん
がいらっしゃいます。

今回はMダックスのてん丸くんとこころちゃん、
我が家のルウさんとでおデートでしたよアップロードファイル


P1000784.jpg

左がてん丸くん。右がこころちゃん。

てん丸くんもこころちゃんも、
ホント大人しくて、小さくてとっても可愛いのアップロードファイル
もうカバンの中に入れて連れて帰りたいぐらいでした。

今回はドックカフェ『プティシアン』でランチしましたアップロードファイル

P1000782.jpg

お弁当ランチ♪♪
とってもウマウマでした。

そして、デザートまでアップロードファイル

P1000788.jpg

生クリームたっぷりぃ~アップロードファイル


P1000789.jpg


食べてたらお二人に見られてましたアップロードファイル


*ちょっと長くなるので続きをクリックしてね!






もちろんワンズ達にもおやつを~アップロードファイル

P1000787.jpg

馬肉とかぼちゃのクッキービスケット
ルウさん自分のだと分かると目キラキラさせて、
落ち着きなくなるの!

よこせ~!よこせ~!って汗

日ごろ美味しいものあげてないみたいで恥ずかしかったですアップロードファイル

最後にレンママさんから、
キャッシーとルウにとお土産をいただいてしまいました。


P1000793.jpg

ササミジャーキーとチーズスティック
どちらも大好きなおやつです。
レンママさんお気遣いありがとうございましたアップロードファイル

初めて会ったのですが、
ルウさんてん丸くんとこころちゃんと仲よく遊んでいました。
また是非一緒に遊んでくださいねぇ~♪


そして家に帰って気づいたことが1つ・・・・


てん丸君とこころちゃんに気持ちがそっちにいってしまって、
ルウさんの写真1枚も撮ってなかった・・・アップロードファイル





こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| ルウ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

