03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-12 (Tue)
待ちに待ったドックランフェスタ猫足
その為に買い揃えちゃったものたちがアップロードファイル

P1000767.jpg

名前と電話番号無料刻印でお安かったのでGet♪♪
本当はもっとかっこいいのを買う予定だったのだけど、
ルウさん首輪を破壊してしまうこともあるのでコチラで試そうかと・・・
色んな色もあるので悩みましたが、
結局ナチュラルカラーにしました。

↓クリックするとお店にいけます。


迷子札もつけていたこともあるのだけど、
ブラブラとしているのを気にしてキャッシーもルウも破壊アップロードファイル
最初から刻印されている方がいいのではないかとおもったのです。
何かあってからじゃ遅いものね!
皆さんも迷子札付けていますか?

今は動物病院でマイクロチップを進めている病院もあるみたいですね。

そして我が家のワンたちはハーネスのリードを愛用アップロードファイル
でも引きが強いのか、
丁度お腹の上辺り毛がすれてしまってハゲちゃったアップロードファイル
それも2人とも。
なのでスーパー胴輪を買ってみたの。

P1000776.jpg

洋服?エプロン?を着せている感じになるリードです。
まだつけてないのでなんともいえないけど、
良かったらまた書きます☆


↓クリックするとお店にいけます



それにしてもルウさんですが、
とっても元気一杯で、
病院で待っている時、必ず『女の子・・・あっ男の子ですか?』
と聞かれました。
アハハ~スカートはいていましたのに、
男の子に間違われてしまいました汗
まあ、元気に越したことないですけどねぇ~





こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

