03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-07 (Thu)
昨日無事抜糸終えてきました。
皆様ご心配おかけしました。

しかし退院してから色々ありました。

まず4/28(火)の朝4時前・・・
ピーピールウが鳴くのでゲージいってみると
やわらかいうんPをしていたので取る。
また寝ようと私は布団に入ったんだけど、
またルウがピーピー鳴くので様子を見に行くと、
さっきよりも下痢に近いうんP
そして血も混ざってる。。。。
片付けてる間に嘔吐2回。
そしてまたトイレに行ってしようとするも
出てくるものがないので、
ただただトイレで鳴いてるルウ。

ルウが震えているので、洋服2枚重ねにしてストーブをつける。

これで少し落ち着いたように思えたんだけど、
パパが仕事に行ってしばらくしたら、
また吐く。

病院に電話したら連れてきてくださいというので、
病院へ

うんPがやわらかいのと血が混じっているのは、
抗生物質が体に合わないとのことだったので、
薬を変えることに。
それと整腸剤をもらって帰る。
(嘔吐は特に気にしなくてもいいとのこと)

翌日4/29(水)
ちょっと実家までキャリーバックを取りに
帰ってきたらルウさん自分で抜糸
慌てて病院に電話したら3本自分で糸抜いてました・・・・
そしてまた病院へ行って消毒してもらいました。
もう今までのカラーだとコツも覚えてしまっているので、
さらにでっかいカラーへ変更!

P1000770.jpg

こんな感じです。


*ちょっとながくなるので続きをクリックしてくださいね。
でもルウさん全くカラーを気にすることはありませんでしたよ!

P1000768.jpg

パパに抱っこしてもらってご満悦なルウさん。

P1000769.jpg

鼻の頭はかさぶたができました。

P1000771.jpg

絆創膏も2枚貼ってもらいました。

そして昨日は抜糸してもらいました。

P1000779.jpg

絆創膏負けをしてしまいちょっと赤くなってかさぶたもありますが、
傷跡とてもキレイです。

今までカラーもしていたので、バスや電車に乗れず、
タクシーで病院に行っていました。イタイ出費でした。
なのでカラーも外れたので、帰りは電車とバスで帰宅。
でもチョーキャリーの中で暴れていたルウさん。

P1000780.jpg

せっかく治りかけていた鼻の頭がまたずりむけ・・・・

でも元気になって良かった!
長々と読んでくださってありがとうございました。
甘えん坊さんが悪化してはいますが、ルウさんとても元気です。

P1000781.jpg

そうそう!
ルウさん、ソケイヘルニアの手術と避妊手術と歯石も取ってもらいました。
麻酔かけるの怖いからずっとどーしよう??と悩んでいたけど、
この際全部やってもらおうと一気にやってしまいました。
| ルウ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

