10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-27 (Mon)
ご心配おかけしましたが、
お陰様で昨日の夜無事ルウさん退院できました。

ルウと目があったのですが、
じとっーーーーー!と私の目を見つめ

ルウ 『ママ私を捨てましたね

って目で訴え
スッーーーーといなくなってしまいました(T_T)
上目遣いで拗ねてる感じなんです。

その後キャッシーのストーカーしてましたが、
キャッシーはルウの首についているカラーが
怖いらしくキャッシーは逃げてましたが、
でもやっぱり匂いはルウだと分かっているのか、
怖いながらも気にしてました。

傷口は大きいバンソウコが2個貼ってありました。
ちょっと痛々しいです。
なのでしばらくは、
ゲージで寝てもらうことに。。。
寒いのかとても震えているので、
ワン用のホットカーペットを引っ張り出して付けてあげることにしました。

そうそう!
鼻の頭ずりむけて血がにじんでました。
病院のゲージの扉をずっと鼻で開けようとしていたみたいです。
それから、声がとってもハスキーに・・・
ずっと吠えていたんでしょうねぇ~
声が嗄れてました。



*チョットながくなるので、続きをクリックしてくださいね。





今朝は機嫌もなおり、
今度は私にべったり甘えてきました。
座っているとすぐ抱っこ!
以前は頭撫でられるのをあまり好まなかったのですが、
今は大人しく頭を撫でさせてくれます。

たった二晩でしたが、
淋しかったんだなぁ~と思います。
でもコレばっかりは仕方のないことなので、
どうしようもないのですけどねぇ(T_T)

今はキャッシーと二人で熟睡してます。
ピンクの丸がキャッシー
黄色い丸がルウ

P1000763.jpg

P1000764.jpg

ルウちゃ~ん』と声を掛けたんだけど、
全然起きなくて、
分かりづらい写真ですみません。

また起きてるときに写真撮りますね。

でも食欲はあるし、
お薬もちゃんと飲んでくれるので、
安心かな!

明後日また病院なので、
診てもらって来ます。


心配してくださった皆様
本当にありがとうございました。




こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




| ルウ | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

