10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-26 (Sun)
昨日の夕方頃、
パパの携帯に電話があり、
手術成功しました。と連絡がありました。

とりあえず成功してよかった!!

左側の足の付け根の方が、
すごい大きい穴があいていたみたいで、
そこから脂肪が飛び出ていたとのことでした。
ずっと腸が出ているのかと思っていたので、
私としても手術した方がいいな。とは思っていたのです。

本当にピンポン玉ぐらいの大きさがあったので、
ずっと腸がでているものと思ってました。
それが脂肪だったんだぁ~と思ったら、
ルウさんは結構痩せているほうなので、
よくあんな脂肪があったなぁ~と思って
ちょっとビックリです。

今日の夜、
パパが仕事帰りにルウを迎えに行ってくれるので、
私もそれを楽しみに、
今日も仕事頑張ってきます。

また退院後のルウさんの様子を
書きますね!

| ルウ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

