06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-21 (Tue)
全然ワンネタではないので、
スルーしちゃってくださいアップロードファイル


最近私の職場で流行っているエコバックがあるのです。

P1000655.jpg

そう!アップロードファイルコレは
以前にもご紹介したエコバック!

私が可愛いでしょうアップロードファイルといって、
みんなに自慢してから色々と広がりまして、
最近ではお店に来るお客様も持ってますアップロードファイル

で、最近買った柄違い

P1000761.jpg

まだ写真で見る分にはいいけど、
子供の輪郭がハッキリしていなくて、
まじかで見るとちょっと怖いアップロードファイル
周りは黄色いバックにレモンの輪切りがあってかわいいなぁ~と
思って買ったんだけどこれは微妙でした。

でも大きいので一杯入って便利です。
黄色い方のバックは仕事に持っていくもので、
赤い水玉バックはお出かけ用にしました。

でも他にもいろんな柄があって
アレコレ欲しくなってしまいますアップロードファイル

他の柄も見たい方はこちらコチラから



今調べてて知ったのだけど、
保冷機能がついたバックもでたみたいアップロードファイル



アップロードファイル欲しいぃ~


こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| 管理人ごと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

