08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-16 (Thu)
今日も東京はいいお天気晴

今年はベランダに、
ミニバラ(レッドバローム)とブリエッタ(ルーチェピンク)
の花を鉢に植えました。

P1000757.jpg

ミニバラ薔薇2
私はバラが好きでアロマもバラ!
色んなものがバラだったりしますアップロードファイル

P1000754.jpg

ブリエッタ
こんなに小さいのに、
どんどん大きくなって一杯お花も咲かせるんですって♪♪
朝顔みたいな色にやられました。
とってもキレイアップロードファイル


****************

話は変わって、
良くスーパーなどで、
珍しいものがあるとつい買いたくなってしまって、
今回も『何コレ~』って買ってしまいました。

P1000759.jpg

コレコレアップロードファイル
小さい頃良く飲んでいた『マミー』

そのマミーに多分限定だと思うのだけど、
さわやかチェリー味』がでてました。
飲んでみたら、
桃の濃いぃ~味な感じでした。
そして甘酸っぱいチェリー
ビタミン一杯とれてる感じがしましたよぉ~






こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




| 管理人ごと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

