03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-09 (Thu)
久しぶりの日記です!

今日はなんと私のMy Birthdayなのですよたんじょうび!
ともあれ時間が経つのが年々早く感じます。

そうそう!
先月末ぐらいからルウさんがヒート中で
今年のお花見はなさそうです汗

最初はキャッシーと2人で行こうと思ったんだけど、
いやールウさん吠える吠えるミニチュア・ダックス*ブラックタン*
どこからあんな声が出るのでしょう?
なので中止となりましたアップロードファイル

来月は毎年楽しみにしている
立川の昭和記念公園で開催する
ドックランフェスタ
我が家は2年連続みんなで行ってるんだよねぇ~アップロードファイル

いろんなお店など出ていて楽しいし、
以前働いていた動物病院の後輩のことも、
家族で一緒にお弁当食べたりと楽しいことずくめなのです。

今年は5月16日と17日開催です。
我が家は17日に行く予定アップロードファイル

ブロ友さんの中でも
どなたかいかれますかねぇ~?
会えたらいいなぁ~アップロードファイル







こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




| キャッシー&ルウ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

