09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-24 (Tue)
昨日はお仕事お休みだったので、
久しぶりにいつもの公園へアップロードファイル
公園の入り口までずっと桜並木で
桜が咲いていたらとってもキレイなんです。
でもまだ桜全然咲いてなかったのアップロードファイル

こちらは去年の桜桜 薄色

P1000376.jpg

キレイでしょう♪

広場に行ったら、
お弁当持って遊びに来ているママさんずが一杯アップロードファイル

キャッシーすごいビビリンなので、
近寄って来る人とかに吠えたりしちゃうので
足早に通り過ぎ、
いつもの定位置まで猫足

そこでおやつをあげる前に写真写真jumee☆camera1b
と思ってデジカメ電源入れたら電池がないアップロードファイル
慌てて撮った1枚!

P1000753.jpg

まだいけそうだったのでもう1枚!

P1000752.jpg

キャッシーいなくなっちゃうんだもん!
この後『ピーッ』って音が鳴って電池切れ・・・
珍しく忘れずにデジカメ持って来たのになぁ~汗

お家に帰ってシャンプーしたら、
2ワンともお疲れで爆睡してましたアップロードファイル

また桜咲いた頃に行こうねアップロードファイル




こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




| キャッシー&ルウ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

