06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-21 (Sat)
久々の日記になってしまいましたぁ~絵文字名を入力してください
今働いているお店の店長が事故起こしちゃって大変なことが起きてしまったのです。
それで急遽、休みのところを返上してお仕事アップロードファイル
ただのパートなのに・・・


そして先日ブロ友の『 ωもふもふω 』のえりさんから
お届け物がぁ~アップロードファイル

P1000742.jpg

ブログ4周年記念に参加させていただきましたの!
そしたらナント当選しちゃったのですjumee☆thanks4

おもちゃにワンズのおやつ、
入浴剤のセットにえりさんの手作りアクリルスポンジ!
その他もろもろアップロードファイル
ありがとうございました。
可愛い4シーズーちゃんたちの名刺も
いただいちゃいましたアップロードファイル


ちょっと長くなるので続きをクリックしてね!




そして写真を撮っていたら、
2ワンでチェックアップロードファイル

P1000743.jpg

そこでルウさんおもちゃを発見アップロードファイル

P1000744.jpg

キャッシーも欲しかったのにルウが怒るから
近寄れなく退散汗

P1000747.jpg


後日パパにえりさんからいただいたおやつを
もらう2ワンプードル(レッド)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

P1000751.jpg

すごいガンミしてますアップロードファイル

えりさん本当にありがとうございました。
これからもワンズ共々ヨロシクお願いします。






こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




| 管理人ごと | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

