04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-09 (Mon)
一昨日の土曜日は、
ひめの爪きりとお顔のカットはさみと、
母のお友達のワンコちゃん、
パピヨンの凛ちゃんのトリミングをしに実家へ~絵文字名を入力してください

以前、爪きりで来てくれた凛ちゃんパピヨン(うす茶)
今回は体も短く、パピヨンの耳の飾り毛も尻尾もカット!
見た目ちょっと大きなチワワちゃんみたいになりました。
凛ちゃんの前の先代犬もパピヨンちゃんで、
同じカットをしていたんですよぉ~アップロードファイル

ただ残念なことが、
写真撮れなかった事・・・・・
可愛かったんだけどなぁ~


私が実家に帰ると、ひめはたいがい私に
近寄ってこないのだけど、
凛ちゃんがいたことにより、ひめさん余裕な顔して、
部屋を歩いてましたアップロードファイル
普段はテーブルの下に隠れて出てこないの!
きっと『私をカットしに来たんじゃないのねぇ~  BYひめ 
と思っていたに違いないでしょう汗
結局はお顔のカットと足先をバリカンでツルツルにされたひめでした。

P1000738.jpg

のんちさんから以前戴いたハートのおもちゃひめに渡してきました。
遊ぶというよりは、
ハートのおもちゃを枕にして寝てました。

P1000741.jpg

気持ち良さそうに寝てるでしょう~アップロードファイル



こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




| ひめ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

