07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-25 (Wed)
月・火・水と3連休だったママアップロードファイル
でも3日間とも雨雨でしたアップロードファイル
せっかくのお休みがぁ~

なので以前に買って置いた、
キティー雛をだしてみんなで写真を撮りましたアップロードファイル

P1000735.jpg

いつも行くスーパーにおいてあって
ずっと気になっていてついに買っちゃいましたルン♪

P1000731.jpg

キャッシーとルウも女の子さんなので
興味あるみたいで、箱からだしたらクンクンしちゃって、
なかなか写真が撮れませんでしたよ汗


ちなみに矢印の写真はひめちんのひな祭りぼんぼり

2005ohina3.jpg

お雛様は私の母がフェルトで作ったものですよぉ~
小さい頃はイヤだったけど、
今になるとフェルトのお雛様も可愛いなぁ~アップロードファイル
と思うのでしたアップロードファイル




こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




| 3ワンズ | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

