04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-10 (Tue)
日曜日の朝晴
『ピンポーン♪』とチャイムが鳴ったので出て行くと、
ヤマトの人がお荷物を届けてくれました。

送り主は、仲良くさせていただいている、
のんちとゆかいな仲間たち』の『のんちさん』からのお届け物でした。

今回のんちさんのブログが1周年を向かえ、
その記念にクイズをやるというので、
1周年記念企画に参加させてもらっていたのです。

そして敗者復活戦でなんと当たってしまったのですぅ~アップロードファイル

じゃじゃーんアップロードファイル

P1000667.jpg

↑お届け物たくさん入っていました。
のんちさん、どうもありがとうございましたアップロードファイル
そしてとっても恐縮です。

P1000676.jpg

とってもステキなカードに、

P1000668.jpg

Franc francのアロマオイルが染み込んだ
クローゼットに掛けておくタイプのもので、
香りはmysterious薔薇2
私コレ大好きな香りです。

P1000677.jpg

一番ビックリしたのは↑コチラ
プロフハイチュなんてあるんですねぇ~♪♪

他にもミルクキャラメルやひざ掛け、
おせんべいに、紅茶などなどたくさん入っておりました。

大事に使わせていただいて、
お菓子は美味しくいただきますアップロードファイル

届いたとき、キャッシーとルウは
箱をクンクンしてました。
バディー君やココちゃんの匂いがしたのかもしれませんねアップロードファイル

これからもどうぞヨロシクお願いします!



こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




| 3ワンズ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

