10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-09 (Mon)
今日2月9日は、
キャッシーの7歳の誕生日ですたんじょうび!
なので今日はママお仕事前もってお休みをとっていたんです。
しかし、プレゼントプレゼントも前もって買っていたので、
特になにもする予定はないのだけど、
朝一番に『キャッシー7歳のお誕生日おめでとうアップロードファイル
って言ったら尻尾フリフリして喜んでメロンパンをママにくれました。
最近のお気に入りはメロンパンのおもちゃのようですアップロードファイル
うちの子たちみな新しい物好きですから~

khy.jpg

7歳の記念にjumee☆camera1bパチリ

メロンパンの前に好きだったおもちゃが横に写っている
サッカーボールsoccer
今は悲しく転がってます・・汗




こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
| キャッシー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

