04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-30 (Fri)
皆様こんにちわ雨
今日は朝から雨で家にヒッキーの私です汗

今月は風邪を引いてしまいまして、
やっとココ数日体調がよくなりました。
皆様も体調にはお気をつけくださいねアップロードファイル

そして昨日は母の知り合いの方のワンコちゃんの
カットしに実家に帰りました。
そうそう、たまに登場していた、
ダイちゃんですdog

今月27日から私の実家にお泊りしていて、
今度の日曜日に帰る予定です。
その間にトリミングをして欲しいとのことだったんです。

カット前のダイちゃんdog

dai5.jpg

モコモコしてるでしょうアップロードファイル

カット後のダイちゃんdog

dai4.jpg

女の子みたいに可愛くなりました!
まつ毛はきらないで伸ばしているみたいなので残してあります。
この後、お腹がすいたのか、
私にご飯の催促をしました。
立って『ちょうだい!ちょうだい!』って
前足を上下に振るんですよアップロードファイル

そうそう!
ひめもカットしてきました。
でも写真撮るの忘れました・・・アップロードファイル

こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
| トリミング | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

