03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-04 (Thu)
もう12月に突入で今年も残りわずかになりましたねアップロードファイル
本当はやいなぁ~

今月1日はお仕事休みだったので、
お買い物に~走る2

でね。
ショッピングセンターに行ったんだけど、すれ違った人どっかでみたことあるなぁ~?
と思ってもう一回振り返ったら
ダウンタウンの浜ちゃんだったよぉ~あ
もうビックリしたぁ!
でも声も掛けられる訳もなく、
アイスショップでの撮影だったらしくて、
スタッフも方もたくさん、ギャラリーもたくさんで、
すごかったアップロードファイル

でね。近くの手芸屋さんにいたら、
ざわざわしながら歩いてくる団体さんが・・・・
ココリコの田中とキム兄、チュートリアルの徳井、浜ちゃん、・・・
このとき浜ちゃんと目があってドキドキ~アップロードファイル
結局そのあと誰がいたのかわかりませんでした。。。

今まで芸能人の方にお会いすることってあまりなかったんだけど、
ココ最近撮影やってたりするのをちょくちょく見かけるようになりました。
みなさんはどんな方にお会いしました??

今日はワンネタじゃなくてごめんなさ~いアップロードファイル
次はワンネタで行きます!



こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
| 管理人ごと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

