09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-21 (Mon)
久しぶりにダイちゃんがカットにきましたよぉ~dog
相変わらず、
女の子みたいにかわいいダイちゃんですポ

小さい頃は家に来たら、お父さんもお母さんも関係なしに家の中探索していたのに、
今回はもうずっと【ク~~ン!ク~~ン!】って
悲しそうに鳴いていましたよアップロードファイル

ダイちゃんの飼い主さんは、
私の母様と同じ会社で働いていた方で、
今は定年退職されて、
ずっとダイちゃんといるみたいなの。
だから今ではべったりだそうでアップロードファイル

でも来月の初めの日曜日にお泊りです。
飼い主さんが旅行に行かれるとか!
ひめとダイちゃんだけだと家の中静かなんだってぇ~

我が家のルウはうるさいので・・・
吠える訳ではないんだけどね。
ずっとワチャワチャなのよねぇ~アップロードファイル

P1000276.jpg


なかなか正面向いてくれなくてぇ~
やっとなんとか撮れた1枚です。

P1000279.jpg


こちらは、ひめちんアップロードファイル

この日はトリミングされると思っていなかったらしく、
初めてドライヤーでイヤイヤされました。
とりあえず、父様にお願いして抑えてもらって、
乾かして、目の下だけカットウインク
ちょっとなさけないお顔してるでしょう?
相当イヤだったみたいですアップロードファイル

こちらをポチッとお願いしますウインク



| トリミング | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

