07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-22 (Sat)
昨日も今日もお休みのママ笑顔
しかもお天気も晴いいので、
お洗濯日和&お買い物日和でした。

昨日は買い物も済ませちゃったので、
今日はワンズ達とのんびりDayにするつもりで、
朝からパパが出かけてから2度寝して、
まったりな今日ですアップロードファイル

さっきワンズと遊びながらルウさんに『ゴロン』を教えてみたの。
ママ『これがゴロンだよぉ~』って
腹天にしてルウさんに話しかけてみた。
もう一度『ルウちゃんゴロンだよ~』っていったら
なんとちゃんと『ゴロン』したんだなぁ~拍手 パチパチ
なんて頭がいいのかしらん♪♪←(親ばか)
いやいや、その前にルウさんお座りと待てしかできませんから~アップロードファイル

その後、キャッシーとルウのダブルゴロンを成功させ、
ママにいっぱい褒められてご機嫌なお二人でした顔 ニコ
いつもお留守番ばかりだから、
たまにはこうやって一緒に遊ぶのもいいよねぇ~アップロードファイル

お二方疲れちゃったのかお昼ねモードアップロードファイル

kuromame.jpg

日向ぼっこしながらお昼寝中晴
ルウのお腹の所にあるおもちゃ『くろまめさん』
このおもちゃ大好きなのです笑

P1000584.jpg

この後、キャッシー暑くなって、
日陰に逃げました走る2
この辺、ロングとスムースの違いを感じます汗


こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



| キャッシー&ルウ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

