07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-17 (Mon)
今月14日の金曜日の夜、
仕事が終わってからひめちんのお家(私の実家)にお泊り♪♪

今回久しぶりのお泊りなので、
キャッシー&ルウも一緒!
ちょっとルウさんが興奮しすぎで、
ひめが迷惑そうな顔してました困り顔

慣れたらキャッシーとひめは近くにいてもそ知らぬ顔をして、
同じソファーで寝たりもしてましたが、
ルウさんは匂い嗅ぎに忙しく、
またひめに嫌がられてました。。。

15日の夜は旦那の誕生日祝いも兼ねて、
焼肉屋さんへ走る2
たらふく食べて夫婦で大満足あ
どうもごちそうさまでした。

16日やっとデジカメを出し写真を撮ることに!
でもひめちんカメラ向けたとたんに目をつぶったガーン

P1000570.jpg

なんとなく薄目のような気がしますが・・・
そしてカメラ向けるのやめると、
お目目がパッチリキラキラ

またカメラを向けると、

P1000571.jpg

またまた目をつぶって、
アゴまでぺタッとなって、寝るのか??

でもカメラ向けるのやめるとお目目がパッチリ汗

その後も何回かやったけど、
同じでしたぁ~




こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ





| ひめ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

