04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-11 (Tue)
ず~っと3ワンズの写真の入ったブログを作りたかったのアップロードファイル
初心者なもので、こんなものしか出来なかったけど、
私もやれば出来るじゃんフヌ
と自分を褒めてみました。
そのうちもうちょっと凝ったものが出来たらいいなぁ~アップロードファイル


昨日と今日はお休みの私!
窓を開けて、掃除機かけていたら、
サムガリータのルウさんは、
『タッタッタッ』と軽快に小走りで走り、
布団にもぐりこんだ走る2

ruu2.jpg

ルウさんただ眠いだけじゃないの!
掃除機も怖いし、寒いしで丸くなって隠れておりますアップロードファイル

ruu3.jpg

そんなキャッシーも掃除機怖がりますガーン
でも何故か、怖いのに掃除機かけるところ、かけるところ、
トコトコついてきては、ビックリしてます汗


****************************

今週の土日は、実家にお泊りです。
久しぶりにキャッシー&ルウは行くので楽しみです。

それに今月末にはまたまたダイちゃんがお泊りに
来るんですって!
今回は8日間のお泊りアップロードファイル
仕事休みの日があったら会いに行っちゃおーかなぁ~猫足


こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ





| 3ワンズ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

