03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-05 (Wed)
昨日今日と2連休笑顔

昨日はお天気も良かったので、
いつもの公園までぇ~絵文字名を入力してください

平日のお昼時もあって芝生ではお弁当広げてる人が
多かったなぁ~!

キャッシーは飼い主以外人間が駄目なので、
始終足取りが重く・・・・
それに引き換え、ルウさんは軽やかルン♪

いつものおやつタイムのベンチに座って・・・・・
ってカバン覗いたらおやつ忘れましたアップロードファイル

キャッシーもルウも覚えてるんだよねぇ~
美味しいのもらえる場所って事を。。。汗

そんな中写真でも撮ろうかとデジカメ電源入れたら
電池なくて慌てて撮った写真が1枚。
それ撮ったらピッーってなって電源落ちました絵文字名を入力してください

その慌てて撮った写真がコチラこちら

P1000561.jpg

ルウ『美味しいのいつくれますか?』

舌がチロッと見えます笑
結局ちょこっといて帰りました。

帰りは、キャッシーの方が足取り軽やかに歩き、
ルウは『もう歩けません!』と地面に何回も伏せしながら嫌々帰って
きましたアップロードファイル
伏せすれば抱っこしてくれると思ってるんだよねぇ・・・・
もう2歳になったので自分で歩いてくれ~お願い



こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



| キャッシー&ルウ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

