08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-30 (Thu)
今週の月曜日、ひめのトリミングをしに出かけました。
『ただいま~♪♪』っていったら、
ひめちん慌てて玄関までお出迎えアップロードファイル
モジャ子になっておりました・・・

その日は母もいたので、
一緒にお昼を食べて話してぇ~なんてしてたら時間は
あっという間に過ぎ、
ひめのカットしとかないと~アップロードファイル

もうひめちん、
私が来たときは尻尾フリフリでお出迎えしてくれたんだけど、
それ以外は全然私に近づかないの!!

ひめ『どうせトリミングに来たんでしょ!!』

とでも言っているかのように私を避けます泣き顔

カット後のひめちんアップロードファイル

P1000557.jpg

カットしている最中は座ったまま寝てました。
そしてカクッとなるのですアップロードファイル
デジカメかまえて、ひめの写真を撮ろうとするんだけど、
どうしてもそっぽ向いてしまって
この写真ぐらいしか撮れませんでしたぁ~

そうそう!
トリミング終わるとひめちん私を避けることはあまり
ないんですよぉ~アップロードファイル
もう嫌なことされないってこと分かっているんですかねぇ~笑顔






こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



| ひめ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

