04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-20 (Mon)
と言っても、ルウの誕生日は明日です汗
明日は私も旦那も仕事なので、1日早いたんじょうび!お誕生日会たんじょうび!をしました。

今日は朝からチャリアップロードファイルでいつもの
ペットショップまでぇ~絵文字名を入力してください


P1000551.jpg


今回は初のワンコケーキcake

写真右の紫色のクリームは『紅いもと豆乳のショートケーキ
写真左の黄色のクリームは『かぼちゃと豆乳のショートケーキ
後は、『ボアトーイ ブル足』と言う名のおもちゃ!
コレ↑ひめもこのおもちゃ好きだったんだぁ~♪♪
ピコピコ音が鳴るんだけど、この音キャッシーもルウも大興奮するんです。
もうお目目がキラキラキラリラしちゃって、
早くくれぇ~って騒ぎます。

でもね。。。。ものの数分で2個とも破壊がっくり

P1000556.jpg


えぇえぇ。もちろん犯人は『ルウさん』です。
でも1つはキャッシーのだったのに・・・・


気持ちを切り替え、
お待ちかねのケーキをどうぞ笑顔

P1000552.jpg

とりあえず、1つを半分にしました。
ちょっと1つだと量が多い気がして。。
ものすごい勢いで食べてました。

ルウちゃん2歳のお誕生日おめでとうクラッカー



こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




| ルウ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

