08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-09 (Sat)
昨日のお昼過ぎ、急に『グラッ』と揺れましたぁ~
我が家の近くが震源地だったみたいです。

最初は軽い揺れだったのに、
ちょっと大きくなってきたら、
ルウもヤバイと思ったんだねぇ~

ダッシュしようとしたところを捕獲し、
キャッシーはトコトコと歩いて逃げていたので、
『早くママのところにおいで~』って言ったらちゃんときて、
2ワンズ抱っこして揺れがおさまるのをまちました。
といってもそんな長い時間揺れていたわけではないのだけど、
いつ大地震が来るのかと思うと怖くて腟究

みなさんなにか対策されてたりしますか??

もし昼間誰もいなくて、ワンズだけお留守番!なんてこと
きっとあると思います。
そんなときに地震がきたら!!とか色々怖いですよね腟究


こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




| 管理人ごと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

