07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-28 (Sat)
先週の土曜日の夜、
パパの仕事が終わってからひめちゃん家に行ってきましたよぉ~♪♪

日曜日にひめの爪切りとお顔の毛がちょっと目にかかってきていたので、
お顔だけカットはさみ

キレイになったお顔のお写真撮りたかったんだけど、
どうにもこうにもひめちん眠たかったらしく、

私『ひめ~!ひめ~!』

と呼んでた私!!

P1000506-1.jpg


ひめじゃなく黒い小悪魔が笑
ひょっこりお顔をだしました。

でもこの方もオネムだったらしく、

P1000507-1.jpg


丸くなって熟睡してましたアップロードファイル

そんな光景を私の隣でみていたキャッシープードル(レッド)

私『キャッシー!可愛いお顔して!!』

と言うリクエストに答えて、

P1000508-1.jpg


可愛いお顔をしてくれました。(←バカ)

***************************

来月またまたダイちゃんお泊りに来るそうですよぉ~アップロードファイル
ダイちゃん去勢する前はすごいひめの上にのりたくて
追いかけていたけど、
去勢してからは、
ひめがダイちゃんの上にのりたがる????
そしてダイちゃん逃げます絵文字名を入力してください

ひめの場合は順位を示したいだけなんだろうけどねぇ~

それでもダイちゃんとひめは静かなので、
2匹いてもあまり存在感があまりないみたいです。

dai.jpg


↑この子がダイちゃんdog
携帯の画像だから写りが悪いけど、
女の子みたいに可愛いでしょアップロードファイル
まだ1歳にもなってない頃の写真だと思います!


こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



| 3ワンズ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

