07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-21 (Sat)
今日はパパが帰って来たら、
ひめちゃん家にお泊りですアップロードファイル

朝母から電話があって、
『ひめの爪切って~』というので
切ってきますアップロードファイル

ただひめは爪きり大嫌い怒
もうココ最近は、
お口も出てくるので、
カラーして切ってます。


今日は朝から、
キャッシー&ルウのシャンプーキラリラ
疲れちゃったのか2ワンとも夢の中ですよぉ~顔 ニコ

体力温存して夜に向けて
ハッスルするんだなぁ~これがえ?

お泊り用のカバン出すだけで
どこに行くか分かるみたいで、
それからずっと私のストーカーになります。フヌ

車の中ではジッとしていられないし大変です!!
もう少し落ち着いてくれるといいんだけど・・・・アップロードファイル




こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| 管理人ごと | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

