07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-04 (Wed)
関東もとうとう梅雨入りしましたねぇ~flower2
日曜日はいいお天気だったけど、
月・火・水とお天気がイマイチで、
台風の影響もあったみたいだけど、
ほんとに寒い絵文字名を入力してください

そんな寒い日は、
ルウさんママのエプロンの中に入ってきます汗



こんな感じアップロードファイル
自分でスルスルとよじ登って、
コノ中に・・・・

それまでずっとガタガタ震えていたので、
相当寒かったのね絵文字名を入力してください
今はこの中で熟睡中アップロードファイル



うっすらとタンが見えますねぇ~アップロードファイル
目も開いているみたいです。



こっちはルウの背中!
丸くなって寝てるので背中がちとはみ出てる?

それにしてもルウが入っているので、
ヌクヌクです。
きっとルウもヌクヌクしながら寝てるんだねぇ~アップロードファイル

でもママの肩が痛いアップロードファイル



こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| ルウ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

