08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-24 (Sat)
この間のドックランフェスタで買ったクッキーを
キャル達にあげたんだ笑顔

もう2ワンともクッキーに釘付け!アップロードファイル

最初は小さなハート型のクッキーアップロードファイル
次はちょっと大き目の骨型のクッキー!
ルウはその場で食べてたんだけど、
キャッシーはルウに取られちゃうと思ったのか、
違う部屋にもって行って食べるのかと思いきや、
どこかに隠したらしいアップロードファイル

キャッシーは昔からよくどこかに隠して、
また掘り出しては違うところに隠すということをする!
んで、そのうち自分で隠していたことさえ忘れちゃうんだけど、
私が掃除したりすると、ポロリととんでもないところから出てきたりするアップロードファイル

それでおやつを食べ終えたルウは
早速キャッシーが隠したおやつを捜索開始キリリ
(↑もう隠したことを知っているルウ)

ルウがおやつの側を通ると、
キャッシーすかさずおやつを取りに。。。。

ってバレちゃうじゃんガーン

案の定ルウにクッキー取られました泣き顔
クィーン!クィーン!って泣きながらクッキー出してたんだもん汗
それじゃバレバレだよアップロードファイル
今度はうまく隠してねアップロードファイル



こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

