10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-21 (Wed)
先日の続きですよぉ~顔 ニコ

そうそう!
会場の中では一杯お店がでていたんだけど、
その中で『ワンちゃんのお肌の水分チェックを無料でしてますよ!』
と言われたので、
早速我が家のワンズも試してみることにアップロードファイル




じゃ~んアップロードファイル
2ワンズ共に『健康ちゃん』でした。
ココのお店はシャンプーのお店だったんだけど、
pHについては何もかたらず、
いきなり『うちのシャンプーはすごいんです!!』
って話をダダダァーーーーと話されて引きました。
確かに商品自体はいいんだと思うけど・・・
一応パンフも貰って開いたら、
ドックアドバイザーって肩書きでその人の写真が載ってたよアップロードファイル

それから一番楽しみにしていたおやつのつかみ取りアップロードファイル
だけどどのお店もそんなのやってなかったぁ~アップロードファイル
去年とっても良かったから今年もやろうと思ってたのにアップロードファイルショック

そんで今回買ったものはこちら



左の写真:入れ物に入ったおやつとおもちゃのセット
右の写真:クッキーとおもちゃと洋服

洋服2枚で1000円にひかれて結局買っちゃった♪♪

後はアンケートに答えて貰えた景品たち笑顔



去年よりいっぱい貰えたかもぉ~アップロードファイル

おもちゃは買ってすぐにルウに破壊されましたガーン
ラテックスのおもちゃホントみんな好きなんだけど、
すぐ壊されちゃうからなぁ~困った・・・



ね!すぐこうなっちゃうのよぉ~アップロードファイル

帰りはみんな車の中でグッスリアップロードファイル




キャッシーの脚かわえぇ~アップロードファイル



ルウさん本気モードで寝てます。
揺すったって起きないよアップロードファイル


今年も楽しくお出かけできました。
また来年も行こうね笑顔





こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

