04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-19 (Mon)
昨日(18日・日曜日)は、
ずっと楽しみにしていた『ドックランフェスタ
立川にある昭和記念公園のところでイベントがありました顔 ニコ



朝はちょっと曇ってたぁ~困り顔
でも暑くないからワンたちには丁度良かったかも!

10時開園だったのでチケット買って入り口で待機アップロードファイル
でも今回は去年より人が少なく感じたんだよねぇ~
お台場のヴィーナスフォートでも『ドックフェスタ』を開催していたみたいなので、
そちらに行かれた方も多かったのかな??



一通り中をぐるっと回って一回会場出て芝生で一休みアップロードファイル
お友達と待ち合わせなのだアップロードファイル
その待機中、みんなの写真を~
1番と2番は入り口で待機中のときの写真なんだけど、
キャッシーは撮れるんだけど、
ルウさんキョロキョロし過ぎて全然写真撮れないんだもんアップロードファイル
なのでルウさんの後頭部を・・・

3番4番は、一休み中!
ルウさん芝生の上でくつろがず、
ちゃんとシートの上でくつろいでた汗

でもねぇ~
写真撮ったのこんなものなんだぁ~アップロードファイル
2匹で性格が違うものだから、
キャッシー逃げる!ルウさんは飼い主さんベロベロ~♪♪
両腕あっちひっぱりこっちひっぱりで全然写真どころじゃなかったのアップロードファイル

それでもねアップロードファイル
ルウが家に来てキャッシーがやっぱり少しずつ変わっている感じはしたよアップロードファイル
あんだけのビビリンだったキャッシーが、
自分から知らないワンちゃんにご挨拶に行ったりアップロードファイル
すごい成長だと思うんだぁ~アップロードファイル
人に対しても、やさしく声を掛けてくれる場合はワンワン吠えたりしないし大丈夫アップロードファイル
ただ駄目なのがご年配の男性はどうしても駄目かな?
若い男性はOKなのだけど汗
でもそんなキャッシーの成長が垣間見れた1日でした。

ちょっと長くなってしまったので、
次に続きますアップロードファイル


こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

