03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-16 (Fri)
今日の私の朝ごはん『お芋』でございましたポッ
一人芋を食べていたら、
来ましたよ!家の飢えてる方たちがアップロードファイル

キャルウ:『じぃぃぃぃぃぃぃぃっ~』っと熱い目線をお芋に送っています!!



結局最後の最後に根負けして少しおすそ分けしましたアップロードファイル


そうそう!
今度の土曜日(17日)・日曜日(18日)、
立川の昭和記念公園で『ドックランフェスタ』となるものが開催されるんですよね♪♪
我が家は18日の日曜日に行く予定ルン♪
もうずっと楽しみにしてたんだぁ~
今年で第5回目になるそうです。

去年は、100円でワンコのおやつつかみ取りとかアンケートに答えると粗品をもらえたりと
結構ただでゲットしていた我が家!
今年もアンケート答える気マンマンです。
旦那にもアンケートに答えてもらっているので
その分もゲットなのだアップロードファイル

後はペットパラダイスさんも出展しているので、
洋服やグッズが安く買えちゃいますあ
去年家はペットパラダイスのワンコカートをお安く買っちゃいました♪♪
しかも買ってすぐ使うって話したらその場で組み立ててくれました!!
↓コレが去年買ったカート



この日お天気良かったので二人ともカートに乗ってる方が良かったみたいです!
人も多いから踏まれそうだったしね!

今年はどんな感じかなぁ~楽しみ顔 ニコ





こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

