09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-10 (Sat)
GWもあっという間に過ぎてしまいましたねぇ~アップロードファイル
今年のGWは日帰りで伊豆まで行って来ましたよ顔 ニコ



今回お出かけしたのは、
伊豆高原ドックフォレスト
ドックランやワンちゃんのイベントなどもやっている♪♪
でもね!
うちの子たち、特にひめとキャッシーワン嫌いときているので、
ドックランに離したら、
ひめは一目散に出口に向かって歩いていったよガーン
2回やっても同じだったので、
ひめは父様母様とデッキでくつろいでた汗

キャッシーはパパに助けを求め抱っこしてぇ~アップロードファイル
猛アピール!!
結局抱っこしてもらえなくて渋々私のところにビクビクしながらやってきたアップロードファイル

なので歩いたのはルウだけミニチュア・ダックス*ブラックタン*
プードルの子とちゃんと挨拶できましたアップロードファイル
ただルウさん、チワワちゃんとの相性が合わないようで、
違うチワワちゃんに会うたびにめっちゃ怒られていましたえっ
ルウさん尻尾丸めてダッシュで逃げましたよ猫足

帰りに『伊東マリンタウン』に寄って夕飯たべましたアップロードファイル



・渡り蟹のピザ
・漁師飯丼

めちゃ美味しかったぁ~♪♪

右の写真のひめちん!後部座席にちょこんと座るひめdogプリチーアップロードファイル

こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| 3ワンズ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

