09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-28 (Sat)
もうクリスマスも過ぎて、
今年も残りわずかとなってきちゃいました

我が家のクリスマスプレゼント

20131224.jpg

亀のぬいぐるみおもちゃ!!

我が家のワンズはぬいぐるみ系のおもちゃが大好きです。
あげたら素っ飛んでってすごい勢いで
ピコピコ鳴らして遊んでました

すでに1つは数分で破壊されました

そしてもう1つのプレゼント
本当はルウの誕生日プレゼントとして買ったものなのだけど、
昨日届きました。

20131227.jpg

Chien】さんのホームチョーカー

いわゆる迷子札

うちの子たちぶら下がりタイプの迷子札は嫌みたいで
すぐカミカミしてプレートなど曲がってしまうほど
何度ダメになったか。。。

でもコチラのタイプは直接チョーカーにプリントされているので
ワンズも気にならないようです

今回で2回目のオーダーです。
2年位前に買ったのですが、
どうもルウは毛もないのでチョーカーがダメになるのが早い。
キャッシーのは今でもキレイなんですが、
どうしてもお揃いにしたくて、
2つ購入

ちょっと分かりにくいですが、
黒ピンクがキャッシー
黒パープルがルウ

年末にシャンプーしたらつけたいと思います。

今年は年末に後1日お休みがあったのだけど、
急遽出勤になってしまい、昨日のお休み年内最後のお休みでした。

毎年のことですが、
31日までフルにお仕事です
欲しいものもいっぱいあるので、
頑張って働きまーす




ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| キャッシー&ルウ | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

