06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-17 (Thu)
HPで知り合って、
もう何年も前からのお友達。

しろたんさん家のたく君が
15日の日に、
虹の橋へ召されていきました。

tak.jpg


1ヶ月前たっくんの14歳のお誕生日の日に、
脳梗塞で倒れてしまって、
ずっと寝たきりだったそうです。

1度もたっくんには会えなかったけど、
ネットを通してたっくんと出会えたことは、
とてもたくさんの思い出を残してくれました。
きっと虹の橋では
元気だったころのたっくんに戻り、
お友達と一緒に遊んでいるよね。
もう苦しくはないよね。
たっくんお疲れ様。
そしてたくさんの思い出をどうもありがとう。


心よりご冥福をお祈りいたします。
| 管理人ごと | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

