06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-07 (Sat)
久々にブログ更新です!

12/6にワン友さんとX'masパーティーに参加してきました。

相模原にあるドックカフェ【Smiley_smile 】さんで行いました。

総勢飼い主さん13人、ワンコ25匹と賑やかなパーティーでした。

1386404795630.jpg

フフフ
みんな可愛い子ばかり。

今回我が家の代表はキャッシー
ビビりだからどうかと思ったのだけど、
思いの外、テクテク歩いて他の席の方らからちゃっかりおやついただいていました

2013126-4.jpg


一杯写真撮ったのにブレブレでほとんど撮れていませんでした

その中から抜粋したお写真です。

お料理ホント美味しくて品数もテーブルごとに違うという。。すごいな!!

デザートは巨大パフェ
どちらのパフェも美味しかったです!

2013126-3.jpg

貸切でのパーティーにするとリードフリーにしてもOKなので、
みんなワラワラ

おやつを手にするとみんな寄ってきます

ワンちゃんの数が多すぎてお名前覚えきれず。。。。スイマセン

久しぶりにシーちゃんに囲まれて楽しかったなぁ~
ひめを思いだしました。

ホントしーちゃんは静かですよねぇ~

またみなさんにお会いしたいです


あっ!
キャッシーの写真1枚も撮れてませんでした。
あ~あ



ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

