10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-07 (Wed)
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

前回の記事でコメント下さった、sayakaさん、ポンママさん、
コメントのお返事遅くなりまして
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

遅くなりましたが、
コメントのお返事をさせて頂きました。
もしよろしければ覗いてやってください。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


わぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
気づいたら1か月以上ブログ放置してました。。。

7月の中旬に真横に生えた親不知を抜きましたら、
その親不知とっても大きくて、
抜いた後の穴も当然大きいわけです。
もう痛さがハンパなかったです。

抜いた次の日消毒しに病院に行ったのですが、
痛いと伝えたところ、
【骨が見えてたからきっと痛いと思ったよ】と言っていました。
骨って。。。(ΟΔΟ;;)

未だに穴は塞がっておらず、
食べるのに苦労しております。
それでも、徐々に穴は小さくなっていますけどね!

人間も歯は大切ですね。

1375168706679.jpg

キャッシーもルウも元気です!

キャッシーはものすごい毛が抜けて大変
明日はシャンプーデイにしようかな?



ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

