03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-08 (Sat)
最近の無駄づかい

201367.jpg


ずらりと並んでいるまーるい果物
これなんだか分かりますか?
実はお顔に貼る部分パック
可愛くてついつい欲しくなっちゃいます。
しかも全種類買いました。

後は円山動物園らーめんの醤油味!!
以前スーパーで塩味は食べたことあるんですけどねぇ~
うわぁ~醤油味でたーーーと食いつきました

梅ヶ枝餅は太宰府天満宮の銘菓で
皮はお餅で中にあんこが入っているお菓子です。
これパパがお客さんにもらってきたことがあって、
あまりにも美味しかったので
コープデリで見つけて速攻買いました

えぇ~ワタクシ来月職場の健康診断があるというのに、
食べ物を色々と購入しまくるという
ダメダメの典型的な道をたどっています
以前体重をはかった時よりも5キロも太った
このままいったらヤバイな




ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| 管理人ごと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

