04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-28 (Tue)
今日はパパの長座布団を新しい物に替えて
今まで使っていた物を折って普通の座布団サイズにして
私が使おうと置いときましたら
ず~~っと古い座布団の方で寝ています

1369733269357.jpg

新しい方がクッションふかふかしていて気持ちいいのに~
カメラ構えてたら目が開いちゃった

2013528.jpg

肉球
ダックスって手が大きいんだよぉ~
ひめの手は小さかったなぁ~
シーズーだったしね。

キャッシー今も変な姿勢で寝ています




ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| キャッシー | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

