09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-24 (Fri)
以前しろたんさんから頂いたペット用の乾燥おからを
最近ルウさんのご飯に入れています

20135232.jpg

このおから乾燥したお野菜も入っているんですよぉ~
今日はペットの牛乳を入れてふやかしてからあげました。

2013523.jpg

キャッシーはあまり脂肪の多いものは食べられないので、
ほんの少~~~しだけおからのせてあげました

もうすんごい勢いで平らげましたよぉ~
ココまで綺麗に食べてくれると嬉しいですね

しろたんさんありがとうございました

我が家でもリピートしようかなぁ~



ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| キャッシー&ルウ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

