10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-17 (Fri)
最近職場の人に連れてってもらって
コストコに行くことが多くなりました
家は夫婦2人だし。。。と思っていたんですが、
行くとそれなりに買ってしまいますねぇ~

2013514.jpg

色んな人にコストコのサーモンは美味しいよぉ~と
聞かされていたので購入!!
すんごい脂がのっていてやわらかくて本当に美味しい
もう最近ではスーパーのサーモンのお刺身食べられないもんなぁ~

隣のチンジャオロースは、
コストコのステーキのお肉を細く切って作ったものです。
うんまーい

20135131_20130516160923.jpg

一緒に行った職場の人の娘ちゃんが
チーズケーキ欲しいと言っていて
1ホールは多いし、、とのことだったので、
我が家と半分コにしました
とっても美味しいけど、
我が家では半分でも多かったかも~
でも全部たべちゃった!!

他にも色々購入したんだけど、
写真撮ってなかった

小分けにするとき
必ず我が家のワンが確認しにきます
なにも貰えないのにねぇ~
| 管理人ごと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

