10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-16 (Thu)
先日狂犬病のお注射をしに動物病院へ行ったとき、
チワワくんを抱っこした飼い主さんと
待っている間お話をさせていただきまして、
ちょっとひきつけられる情報を耳にしました。

海外医薬品を個人輸入代行をしてくれるサイトがあるんですって!!

【ペット くすり】で検索すると出てきますよぉ~と
教えてもらい検索しましたら出ました!

多分コレ

ペットくすり

海外から輸入するので少し届くのに時間がかかるみたいですね。
先払いみたいなので、
本当に届くのか
ちゃんとした薬なのか心配になっちゃいますが、
チワワさんの飼い主さん曰く、
ちゃんと届くし、薬は獣医さんに持ってて確認したから
大丈夫だとおっしゃってました。

どなたかココのサイト利用してる方
いらっしゃいますか?

我が家は今回まとめて買うと検査代タダという言葉につられて、
病院で買ってしまいましたが、
来年頼んでみようか検討中です。

今回お薬が変わって後々金額を調べたら、
1個300円も値上がってた・・・・
検査代無料になっても、あんまり変わらないじゃん!!



ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| 管理人ごと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

